もう1個。

地味に、誕生日企画は推しメンの場合、賛同してるんですが、
(って言っても、リンク貼ってるだけですが。)
↑れいなのは、個人的に見かけなかったのは、何故だ・・・?
今回、愛佳ちゃんのに賛同。
こちらの企画者の人のHP、以前から見てるんですよね。
茉麻のHPも作っていてて、愛佳ちゃんのHPも見てたんですが。
勝手に、こっちが親近感湧かしてたとかいう。(笑
ちなみに、冬ハロは2日連続で、会場推しに行く予定。
エルダーでこんこんのグッズが出ればの話ですが。
ワンダのほうは、絶対に行くので。
そろそろ、親にも必死さ加減が伝わってきたな。
関係ないが、うちがマンスリーよしもと買ってきた時には、
「あんた、買ってもうたか・・・。」みたいに言われました。
一応、親には参戦歴は2回です。(まだ去年の夏ハロのこと、黙ってる。)