なるトモ!金曜日 11月16日放送分

田村は、110万部突破。
たむけんは、焼肉屋第2号店大繁盛。


地味に、八木ちゃんの本は、パタッと消えてる。

お便り:はっきり言ってほしい

陣内:川島とかって、彼女おんの?
川島:お前、気使えや!


何が腹立つって、たむけんが田村に「今だけやぞ?」とずっと言ってる事だそうで。
陣内:(田村が、たむけんに)同じ事言ったってええと思う。


VTRは、アジアン。

麒麟の楽屋です。

たむらけんじなるトモ!調査隊

  • 謎の卓球美女の正体は?


最近、たむけんは手を抜いてるのでは?と言われる。

バンナのスクール行かへん?

  • EXILEのダンススクール EXPG


ダンススクールの子らと一緒に練習してるんですけども・・・。
八木:顔がおもろいねんって。集中させてくれや。
高橋:お前も顔おもろいで?
八木:俺、元からや!

映画でええやん

  • モーテル

ED

たむけんが本を出すと・・・。
陣内:僕もちょっと読みましたけど、全然おもんないんで、買わんでいいですよ。