メッセ弾 11月16日放送分

予算削減を打破するために、DVD発売。
黒田:買っていただかないと、大変な事になります。


今回は、ある意味怖い話。
中川:最近はどこからともなく愛人疑惑が浮上している私ですが、
    嫁以上に嫁の身内が怖い、ランディーズ中川です。
黒田:誰が、そんな大喜利風にせぇ、言うた?
ほっしゃん:後、回ってくんねんぞ?


黒田ザ・ちゃらんぽらん改めまして、やっと正気になったライセンスです。
井本:名前が、ちゃらんぽらんからライセンスに戻りまして、
    なんかよう分からないんですけど、本家のちゃらんぽらん大西さんに、
    怒られるというハプニングがありました、ライセンス井本です。
藤原:この世界11年目なんですが、友達と呼べる芸人が1人もいない、
    もし僕が結婚するときの披露宴の出席率が怖い、ライセンス藤原です。


そして、ジャルジャルもゲスト。
あいはら:福徳・・・、スゴイいい名前やなぁ・・・。
福徳:福徳円満でございます。
あいはら:結構お前って、そういう奴らなんか?ええ事言いたい奴らなんか?
福徳・後藤:そんな事ないです。
井本:この番組、ええ事言うたらダメなんですか?