上方演芸ホール 11月19日放送分

ネタは、オジオズ(○○戦隊)、青空、スト。
番組の最後に、$10(父の日⇒小学生の会話⇒新しい必殺仕事人)

ゲームコーナー

$10・ストチームと、ランディーズオジオズチームに分かれて、対戦。


で、ストラックアウトの話なんですが、
川藤さん*1は、4・5・6のクリーンナップを狙うとの事。
しかし、クリーンナップって3・4・5では?と指摘されるたーちん
結局、たーちんは1枚も抜けず・・・。


ストラックアウトで、抜いたところにヒントが書かれてあって、
そのヒントの事を言ってる人物を当てるゲームやったんでしょうか?
(もう、番組内容の記憶が定かでない。)
$10・ストチームが当てた後、出たヒントが「ナルシスト」と。
相手チーム(ラン・オジオズ)の中にいるんですけども・・・。
浜本:あれ?2人おる!?!?
言われて、その気になってるたーちんと高松。
その後、「両端は、どいて。」と言われてしまった2人。(笑
結果、答えは高井ではなく、篠宮でした。


このゲームコーナーの後、$10のネタやったんですが、
「元男前コンビ」と紹介された$10。
ネタに入ってから・・・。
浜本:別に「元」付けなくてもええのに。