ジャイケルマクソン 11月21日放送分

企画趣旨に関しては、公式HPを参考に。

ロングパット

これ、7mあるんですけども、途中にちょっとした山があるんですよね。
後藤:なんですか?このプロデューサーの心の歪みが・・・。


あきちゃん、剛、後藤、岩尾、礼二、陣内の順でするも、
岩本さんのノリで行った礼二しか成功せず。


ここで、礼二の希望商品をゲット。(トワイライトエキスプレス ペアチケット)

卓球12連続ラリー

陣内⇒礼二⇒岩尾⇒あきちゃん⇒剛⇒後藤の順で、ラリーをする事に。
ところが、あきちゃんが後藤にラケットを渡すときに、ラケットを落としてしまい、失敗。
あき:新堂さん(プロデューサー)、もう一回だけ!!
⇒あきちゃんに免じて、OKした新堂さん。
礼二:この番組、やっぱあきちゃんおらなアカンな。


2回目は、ちゃんと成功。
後藤:なんで、そんな(スタッフ)喜ばへんの?
礼二:ここ(出演者)と、向こう(スタッフ)で、かなり溝あるね。


ここでは、あきちゃんがほしかった(んやったか?)防水テレビをゲット。


発砲スチローデオ!!

ロデオボーイに乗るんですけども、
6人とも、頭の上につけているコップの中の発砲スチロールを落とさなければOK。


礼二⇒残り0個
後藤(泣きの1回)⇒残り36個
_剛⇒残り0個


ここからルール変更で、赤玉1個さえ残せばOKってことに。
陣内⇒3個(でも、赤玉残らず。)
岩尾⇒0個


ここで、自腹プレゼントをきる事になったのは岩尾。
しかし、のんちゃん、この番組での自腹多いなぁ・・・。
フットの携帯ストラップを10人にプレゼント。

皆で覚えろ!私はだ〜れ?

みんなで、12人のニューハーフの方の名前と本名を覚えられたらOK。
陣内⇒岩尾⇒あきちゃん⇒後藤⇒礼二⇒剛の順で、答えることに。
しかし、礼二で失敗。
その後の、お兄ちゃんも、陣内たちも答えられてたとかいう。



視聴者プレゼントは、また岩尾の自腹で、
岩尾が使ってるのと同じタイプのひげそりを。