なるトモ!金曜日 11月23日放送分

祝日(勤労感謝の日)やというのに、
メンバーがサバンナ・ストリーク・千鳥と、地味なメンバー。
高橋:それは、自分らでも自覚してます。

恥ずかしい愛の告白

VTRは、ブラマヨ
自分から告白したことがなく、告白されたら断れないという小杉。
⇒完全に、モテる男の言うこと。

千鳥の最先端じゃろ!

  • 高級傘のお店

大悟:奥さ〜ん、風邪がうつりますよ?
ノブ:やめ〜! 意味も分からんわ。
いつも、大悟の言うてること、訳分かりませんけど?(笑


妙にリアクションが大きいのでは?と言われるノブ。
なるみ:結婚するから、張り切ってるなぁ。「嫁さん食わしていくぞ!」って。

バンナのパート行かへん?

  • こども写真館

八木・高橋:それでは、VTRスタートじゃ
大悟:真似しゃんといて。


基本的に、子供とラーメンは視聴率が取れると言われてるんですよね。
その上、今回は祝日。
高橋:視聴率取りたいんやで!!

ストリークなるトモ!調査隊


スーパーの駐車場にいるストリークの前に、一台の車が・・・。
吉本:僕ら、ただでさえテレビ映らないので、カメラの前入るの止めてもらえません?


その、亀岡にいるショパンに、栄光は君に輝く*1を弾いてもらう。
すると、行進しだした山田。
そして、吉本の手を動かし・・・。
吉本:なんで俺、プラカード持たなアカンねん!

*1:夏の高校野球のテーマ曲