今週のジャニ勉。

前々から気になってた、村上くんの「素肌にオーバーオール」の件よ。(笑
それよりも、入り待ちの子らのファンレターとか受け取るんやね、渋谷くん。
そっちに驚いた。
話は戻し、あの写真は分かったなぁ〜。
そして、八代さんが出てきて、なぜかぷいぷいでの八代さんを思い出す。(苦笑 *1



今日のゲストは、元サッカー選手の武田さん。
次の日、この回の話をしてたんですが、
お母さんが俳優の武田さんと勘違いしていたにも関わらず、
そこそこ話がかみ合ってたという。(笑


話を戻し、罰ゲームでジュース飲むときの錦戸くん、おもろかったわぁ〜。(笑
スミマセン、聞くジャニ∞頭10分聞き損ねました。


そういや、NEWSの錦戸くんも、最近楽しそうですね。←待て
PVとか、Myojoとか読んでて思った。

↑ってか、Myojoは中尾くんのページもあって、ラッキーでした。
普段は読まんからな・・・。
それよりも、私はKindaiを探したい。

*1:菅:八代ーーー!!