昨日は京都行ってきました。

哲学の道とか、ひこにゃんを見に。(それ彦根
スルッとKANSAIカードの3dayチケット使ったんで、
極力私鉄を乗りまくる。
家に帰ってきたん、8時前。
8時まで水道工事やってるって、どないやねん。
なんか疲れたけど、堺筋線から阪急乗れただけええか。(何それ
しかし、帰りの高槻市では死ぬかと思った・・・。
ただでさえ、頭痛かったのに・・・。


頭痛いので、晩ご飯を食べてからすぐ寝る。
だから、昨日はゴーJもちゃんと録音できてるか自信ないし、*1
バラも聞けてないし、MUSIC JAPANも見てなければ、
何日君再来も見てない。*2
MUSIC JAPANは、再放送ないからな・・・。(苦笑


しかし、丑バラの昨日のメンバー、えぐいわ。(笑
こいちゃん、須っちゃん、八光って。
話によると、放送コードギリギリでは?って感じやったみたいで。
ある意味聞いてみたかった・・・。
9時過ぎに寝て、次起きたのが5時20分だったので。
次回は、エロ三羽烏そろえてほしいな。(笑
徳井のスケジュール抑えるの難しそうやけど。
ってか、次の日せやねんやしな・・・。
三羽烏+こいちゃん・八光ってなったら、えらいことなりそうやな。
ってか、次回あるのか?これ。


ちなみに、来週の丑バラは宇治原が出るみたいです。
12月28日は、アイドルラジオなんで、ベリヲタさんは楽しみに。
岡ちゃんのブログによると、ベリともしゃべってきたみたいなんで。


そういや、TVガイド見て初めて知ったが、
ごきブラの広告のところには、「月亭サロ光(八光)」って書かれてたのね・・・。

*1:タイマー録音、いまいち頼りにならん、家のラジカセ。

*2:まぁ、梨華ちゃん目当てでもあるが、ライセンス藤原の演技も気になったんで・・・。