麒麟の部屋 11月27日放送分

パッと、どっちかの携帯の待ち受けを、カメラに向けたとき、
11月5日月曜日、17時44分でした。(どうでもいい


今回は、「携帯で遊ぼう!」と言うことで、
芸人さんに突然「このサンタクロース、何か変。どこが変?」というお題を送る。
それで、どんな答えが返ってくるか?っていうのを楽しむコーナー。


とりあえず、まず、誰に送る?って話に。

1通目:オリラジあっちゃん

川島が送ったんですが、エラーメールで返ってくる。

ギャロップ

5分で10件返信が着た川島。そのうちの5件は、林。

  • よく見たら、服が朱色

ジャンクション原田

  • 直でトナカイに乗ってる

千鳥ノブ

おつかれさまです。来年の3月にむっちゃんと結婚する事になりました。
よかったら2次会来てください。

ギャロップ

  • プレゼントの中に、マルイのレシートが入ってる

FUJIWARA藤本

田村に、フジモンから電話が。
で、「なんか、メール着たけど、なんなん?」とかいろいろ文句を言うため、
企画趣旨を説明。
「俺、メッチャ恥ずかしいやんけ!」と言ってましたが。
そして、電話を切ってから・・・。
田村:面倒くさい人やわぁ〜。

ストリーク吉本

どういうこと?

川島:藤本、吉本、なんやねん!


次週に続く。