カンテーレ人気番組賞金リレー どこまで行くねん!?7時間半生スペシャル(ナンボDEなんぼ) 12月1日放送分

私のお金ニュース

  • 宇治原:70万

車の修理代にかかったのが、70万だそうです。
そこから、大阪ガスのギャラの話になる。
もちろん、折半だそうです。
黒田:お前(菅)好感上げんなや!
宇治原:そんなツッコミないでしょ?


まぁ、基本的にロザンは(賞金も)折半なんですけども・・・。
高橋:優しいなぁ〜。
八光:吉本一仲いいコンビですから。
拾われず。(笑

  • _菅:1万円

黒田・てつじ・宇治原・菅ちゃんで車の免許を取りに行くも、
菅ちゃんだけ、卒検落ちる。
高橋:(黒田に)どんだけ、寂しがりなんですか?

とろサーモン久保田にドッキリ

ドッキリばらした後・・・。
久保田:一昨日もやっただろ!ドッキリ!!!
多分、うめだメッセの事やと思います。
これも、ちゃんと書き起こししますので、お楽しみに。
多分、1ヵ月後・・・?(冷汗