なるトモ!月曜日 12月10日放送分

12月10日月曜〜12月14日金曜に出演のメンバー

月曜:小出水・ストリーク
火曜:まいまい・ストリーク
水曜:ポン太・アジアン
木曜:やすとも・功太
金曜:サバンナ・功太


ちなみに、火曜日のなるみ・陣内の衣装は、
いつから変わったかは覚えてないけど、
「このあとはなるトモ!」って言ってる衣装でした。
変わったん、年明けてからやったかな・・・?

本編

番組が始まったにも関わらず、いつもの位置に陣内がいないとかいう。
本人曰く、プロデューサーとしゃべってたらしいが、
誰も本番が始まってると言わずやったそうで、
結果的に、なるみが1人でOPをやるところに。
そこに、「しょうがないなぁ〜。」(by.黒田)と言いながら、黒田と邦正が前に出てくる。


小出水ワタリガニのクリ〜ムスパゲティー
陣内:テレビなめんといてください。

四字熟語メーカー

黒田を表す四字熟語は、「愛想不足」だそうです。

  • 邦正:成金王子
  • 陣内:早退王子
  • なるみ:知性七級
  • 石川:給料泥棒
  • 小出水:右乳重視

こいちゃん! ってか、石川さん!!(笑