ちちんぷいぷい火曜日 12月11日放送分

ロザンのどないなん?

今回も、甲子園ボール密着編。
練習の休憩(終わってからやったかな?)に、こんな事言ってたんですけども・・・。
_菅:夏と違ったなぁ〜。年末の芸人がいかに忙しいか忘れてたわぁ。
    俺、今まで芸人やっててんって。ドラマーじゃないねんって。


そして、みんなで長居陸上競技場*1へ下見に。
_菅:ちょっと待ってな? お前(宇治原)何しに来たん?
宇治原:要らん感じにすんな。


長居は、結構反響がすごいなぁ〜って話になり、
宇治原:音がずれたりとかせえへんの?
_菅:まぁ、普段からズレとるからな。
おいおい!(笑


VTRが終わってから・・・。
_角:あれ、合わんわ。
宇治原:私服が似合わないっていうの、やめてもらえます?
     ダウン似合わへんとか、ジーパン似合わへんじゃなくて、
     私服似合わへん、ってどうしたらいいんですか?
サブロー:普通のキリンに見える。


本番は、宇治原も見に行くそうで。
で、菅ちゃんが「家族を呼びたい」と言ったらしんですが、
「また来るんですか?」と言われたそうです。

*1:今年は、甲子園球場は改装工事中のため、長居で開催。