ジャイケルマクソン 12月12日放送分

今回は、パパさん芸人が集まり(絶対タイトル違う)、
自分の子供を自慢しよう!的な企画。(アカン、絶対違う


中川家のお兄ちゃんは、4歳の双子の息子の天くんと、碧くんが登場。
陣内:この人、誰?
_天:礼二のおっさん。
おっさんって・・・。(確かにそうやけど
確実に、お兄ちゃん、家で「礼二のおっさん」って教え込んでるな。


そして、もし子供が機嫌を悪くしてしまったときの場合に、託児所を用意。
たーちんの奥さん、八光の奥さん、そしてなぜかこいちゃんのお父さんが待機してます。
小出水:楽屋でうどんがただで食えるって聞いて、来てしまったんですよ。


今回、他には、八光の娘の心愛ちゃん(2歳)、
こいちゃんの長男開莉くん(2歳)、たーちんの息子の哲汰くんがいます。



子供に、「初めての○○」をさせようって事で、
八光はお化粧をさせようって話なんですけども・・・。
八光:ママ嫌い?パパの携帯勝手に見るから嫌い?
(VTR見終わってから)
後藤:八光があんないい家に住んでるのは、減点ですね。


お兄ちゃんは、「ザ・たっちに会わせたい」って事で、
ラジかるっ!終了後のザ・たっちと会うんですが、
2人がネタをするも、息子たちの反応は悪いとかいう・・・。
_剛:申し訳ない!(と言って土下座する剛。)
たくや?:僕らの力量不足です。
なんと言うか・・・。(苦笑


たーちんの初めてのドッキリはさておき(笑)、
こいちゃんの、初めてのおつかいはすごかったなぁ〜。
ちゃんと電池とか場所探したりしてるもんなぁ〜。


最終的に、ベストファーザー賞は、こいちゃんに決定。