トーク桃の陣! 12月14日放送分

陣内曰く、「桃鉄知らん人には、全く面白くない番組。」との事。
うち、桃鉄一切知らないんですけど。
陣内:もう、テレビのチャンネル変えてもらって結構です。
ちゃんと、テロップの注意書きで「一般の人でも、楽しめる番組です。」と出てました。



東京から来た芸人さんが、チラホラいるんですけども、
コバ:このスタジオ、「せっめぇ!」って。
ちなみに、スピードワゴンが出てますが、どうも小沢ありきで来た模様。
やるせなすは、中村ありきで来た模様。
他には、三田あいり愛川ゆず季・コバ・バッファロー吾郎・野爆が出てます。


桃鉄って、98年だけ未発売らしいんですけど、
理由は、さくまさんが横浜の応援をしすぎたとのウワサらしい。(笑

私の薦める桃鉄気持ちいいシーン

ここから、さらにマニアックになっていくそうです。

  • コバ:冬の日本海を新幹線カードで、一発横断!

コバ桃鉄を知ってる男と、海を知ってる男が、日本海を知っている。

  • 若槻・愛川:ぶっとびカードでホール・イン・ワン!
  • 三田:虎につばさカードを持って、ハワイへチェスト!

こういうのが出るたんびに、井戸田が「どんなカードなん?」と聞いている井戸田
井戸田:「おいどん」ってなんですか?
全員:おいどんや!

  • 木村:福引きカードでザックザク!
  • 竹若:1兆円!!夢の桃太郎ランド購入
  • 中村:ベビキュラーカードで儲けた人を一頭地を抜くカードで追い抜く。


スタジオに来れなかった方からの気持ちいいシーン

徳井:どうも、福田の相方です。


えっと、メッセ弾にのめりこみすぎて、
0時55分頃から1時20分頃まで、見てませんわ・・・。
CMの間に変えたら、さらにマニアックになってて、分からず・・・。


井戸田や石井も、それなりに楽しかったみたいです・・・。
陣内:次回は、中村くんだけオファーが行くと思います。