GAKU-Shock 12月16日放送分

  • 嵐山のボートに、友達と乗った宇治原。
  • 最後、岸のところ?にぶつけてしまったらしく、そこは何とかなった。
  • しかし、そこのおばちゃんに、冗談交じりで「そんなことしてたら、車もどっかぶつけるで!」と言われる。
  • 宇治原の中で、車をぶつけた事をどっかで吹っ切ってたつもりだったが、その一言を聞いて「どういうことやねん!」と言ってしまった宇治原。
  • 宇治原:悪い事したな・・・と。

ロザンのタイアップ

  • 先々週のRAG FAIRおっくん、先週の小池百合子さん、今週は?
  • _菅:岡部さん?
  • 宇治原:二度呼びません!いい話してもらいましたが、ここに来て素人さんは呼びません。
  • 今回は、AKB48の中から2人。(大島優子ちゃんと、小野恵令奈ちゃん)
  • どっちがタイプ?と聞くロザン。⇒どっちも・・・。
  • 理由:自信がありすぎる。(タイプはどっち?と聞いてる時点でダメ)
  • _菅:アカンわー!
  • 宇治原:アカンなー、初心に帰ろ!

この週は、スペシャルウィークやったんですかね?
プレゼント応募のキーワードが「岡ちゃんに恥かかされた」
さっきの、上のやり取りの時点で、岡村アナが止めるべきだったのでは?と。


これは、ロザンが悪い。(笑