ちちんぷいぷい火曜日 12月18日放送分

ロザンのどないなん?

コーナーの最初、ロザンと2人の名前のテロップが出てましたけど、名前、逆でしたよ??
立ち位置は間違ってなかったけどね。


今回は、甲子園ボウルでの本番の様子が流れてたんですけども、
お昼、弁当を食べるときに、スウィングレディースの方の皆さんが、
「カンパーイ!!」と、えらいテンションが高かったんですよね。
_菅:打ち上げが怖い・・・。


そして、宇治原も応援に。
裏に一緒におって、ダンサーの子供たちに囲まれてたんですけども。
子供:なんで(出えへんの)?
_菅:出えへんねん。
宇治原:今日、俺お休みやねん。
子供:なんで来てん?
_菅:そやなぁ、おかしいなぁ〜。
宇治原:応援しに来てん。


演奏は、すごかったですね〜。
多分、ようつべに上がってたんで、興味のある方は見てみてください。


そして、演奏が終わってから、宇治原が裏に来てたんですけども、
泣いて(るフリ)してきた宇治原。



VTRを見終わってから・・・。
リンゴ:もう、いつ(芸人)辞めてもね。もう、こっち(ドラム)に行っていただいても。
宇治原:こっちに行かれると、僕が困るんで。
サブロー:宇治原くん、学校の先生か、なって。
宇治原:まるっきり裏舞台に行ってるじゃないですか!


には、「もうやりたくない」と言ってた菅ちゃん。
今回、企画を持ってこられたときにも、「えっ・・・。」って顔してたのに、
今回終わってみて、今は「またやりたい。」と思ってる菅ちゃん。


ちなみに、宇治原の表情を撮ってるカメラもあったらしいんですけども、1秒も使われず。
角さんに、「今回、改めて映像で見ると、どう?」と聞かれ、
「改めて見ると、感動してくる部分もあるんですが・・・。」と言う宇治原。
宇治原:何分かに一回、「俺、全然映ってへんやん!」
_菅:でも、本番来ていただいたんで、嬉しかったんですよ。
宇治原:それが一番やりにくい。
_菅:リハとかも来ていただいて。打ち上げにも来てくれたんですよ!
サブロー・リンゴ・モモコ:えー!?
_菅:もう、これほどの!!
宇治原:最後、悪口なってるやん。


冬休み期間中、すべらない高校生を募集。(特技でもOK)

_角:すべらない話といえば、じゃぁ宇治原くん、急に「すべらない話」と言われて、ありますか?
宇治原:それは難しいですね。だから、ドラムとかでもすべらないって事ですよね?
     早く終わって下さーい。
_菅:ありがとうございまーす!