なるトモ!水曜日 12月19日放送分

なるトレ!

最初に、難波に新しくできたフリーフォール「ヤバフォ」に行ったランディーズ
しかし、高所恐怖症の方が約1名・・・。
中川:あれ(ヤバフォ)乗せんの? ホンマ嫌やって!!


で、中はこんな感じなんやねぇ〜、みたいな感じで、
高井が中に入って、いろいろ説明してたんですけども、
ゆっくりとドアを閉めるたーちん
高井:お前、せめてCCDつけてとかあるやろ!!
そないキレるな、キレるな。(笑


結局、乗るんですけども、落ちる直前、
「無理や!無理や!!」を連発するたーちん
落ちてから・・・。
中川:言ったやろ!無理やって!!



この後、マジックBARに行ってたんですけども、
高井に「指輪を借りてもいいですか?」と聞くマジシャン。
そこで、指輪を貸した高井なんですが・・・。
マジシャン:(指輪)消えてしまっても大丈夫ですか?
中川:それじゃあ、こっちにせえよ、この細いやつ。
高井:これ、完全なる結婚指輪やから、絶対アカンよ。
中川:お前「別に、それなくなってもええ!」って、この間言うてたから。
⇒もちろん、思いっきりどつかれるたーちん
 とか言いつつ、結婚指輪を渡す高井。

フェ〜ニュース

小藪:土肥くん、大丈夫ですか?
ポン太:ハイ。
陣内:今、初めてしゃべりましたよ。