そして、昨日はまる金TV録ってないしさ・・・。

うちの中での、昨日の予定は・・・、
メッセ弾が終わってから、テープを変える⇒まる金TVを手動で録る
やったんですが、
昨日、年賀状書いてて「この子には出すべきなのか?」と悩んで、
ちょっと横になって、携帯をいじってて、
その後の記憶がない。
スリルな夜も、頭しか見てないし。(ハニカミ録った。)
そして、気づいたら1時10分ですよ。
メッセ弾の前に、もうゴーJ始まっとるっちゅうねん。
前、頭を録音し損ねた時も、シャンプーやったな・・・_| ̄|○
そして、まだメッセ弾終わるまで10分あると思って、もう一度横になる。
次気づいたら、5時。
_| ̄|○
歌ドキッ!は、最初から諦めてたんですが。
ってか、最初は歌ドキッ!を録るつもりやったんですけど、
「福田の元カノ登場!?」って書かれたら、気になってしゃあないやん。
高校のときの彼女なのか、ビーバップでメールを送ってた彼女なのか。(笑
↑そのときのビーバップの書き起こしは、また後日。
 ちょっと、メモが追いついておりません・・・。(苦笑
誰か、見た方詳細よろしくお願いします。
関係ないけど、福ちゃん、髪の色元に戻してたなぁ〜。
うちが見る限りでは、黒のほうが好きって声が多いですが、
個人的には、茶髪のほうが好きやったかな?(そんなん聞いてない *1

*1:スミマセン、後藤さんもそうですわ。笑 まぁ、後藤は二度と染めん気がするけど。