そういや、ランディーズの単独でちゃんと今まで通り木部ちゃん出たみたいやね。*2

レポは、多分高井がブログに上げるでしょうけど。
あがってましたわ。(ここをクリックしたら、高井のブログに飛んでいきます。)
それよりも、テレビジョンのチュートのページで、
福ちゃんの口から「木部ちゃん」って言葉が2回出てきたのが、
すっごい嬉しかったなぁ。
(元ビッキーズ)って書いてもらってたりとか。
ほぼ同期やもんな、ビキと福ちゃん。
ホンマ、13期生って言っててもよかったんやろうけど、
福ちゃんの性格上無理やったやろうなぁ。(徳井も言ってたが)
BLTにも、チュートのインタビュー(1ページ)載ってたけど、
ちょっと買いたいな・・・とか思ったり。
それよりも、立ち読みできるって気づいたのをええことに、
小学6年生を立ち読みする高校2年生って何?(あんたや
スミマセン、チュートのページしか読んでないけど。