バスで恋して 12月24日放送分

今回は、クリスマスSPって事で、心理テストをする事に。
_菅:(Dr.イトーに)MCより豪華な服着るの、やめてもらえません?


ちなみに、青空の2人もいます。

心理テスト1 本当のあなたが分かる

宇治原の絵は、仕事は上手いこといってるが、プライベートは順調でないらしい。
だから、家が傾いてるとか?(笑


そして、菅ちゃんの絵は、黒一色って事で、
黒は、自己否定の色なんだとか?
河野:肯定して、楽しいイメージばっかりおっしゃってましたけど、でもそうとは限らない。
_菅:「笑ろてるけど、目笑ろてない」みたいな。

心理テスト2 恋愛傾向をチェック

携帯見るのと、浮気するのとどっちが悪いねん!?って話になる。
_岡:浮気でしょ?
_菅:携帯見ることじゃい!そんなもん!!
(略)
:携帯見て、俺が浮気してなかったら、どうするつもりやってん?
宇治原:お前、この会話した事ある。


ちなみに、この日、歌ドキッ!にこんこんが出てたんで、DVDに録画したかったんですけども、
いつもは、途中バス恋が切れることになるんですけども、
今日は、歌ドキッ!がいつもより遅かったから、バス恋も全部録れる!と思ったら、
バス恋も、12時55分からとか言うね・・・。(苦笑
歌ドキッ!がいつもより遅い日って、なんか知らんけどバス恋もいつもより遅いんですよね。