年末年始の気になる番組

今年は、紳助くんVS.ナイトスクープと、
扇町の悲劇関テレの番組がかぶらんので、助かりましたが。
ぷいぷいの枠でやる陣内の番組ももちろん録画。
チュートの夜中のも録画。
フットボール刑事2もまた録画します。
徳井さんとフットの絡みが最高やったので。(笑
あと、なんかあったかなぁ??
メッセ弾とサンサンTVとパチンコファイトTVは、1日から放送やな。
後はなんかな・・・?
でも、多分吉本芸人さんが出るのは、ほとんどチェックすると思われる。
新喜劇もちゃんと録るし。
ってか、まだランディーズの初回の出番の新喜劇見てない。
今日、(確か)11月中旬のなるトモ!金曜見てたし。(しかも途中)


ただ、今日の混浴ジャパン、グダグダじゃ・・・?(笑
チュートの混浴ジャパン好きやったんやけど、フェードダウンしたからな・・・。(笑
単純に、温泉が無かったんやろうけど、
個人的にはニッポンの兄弟よりは、混浴ジャパンのほうが好きでした。



他、何か書こうとしたが・・・。まぁええや。
ちなみに、昨日のアイドルラジオに、まさか岩尾がコメントを出してたとは。
そして、パッとテレビを見たら、楽屋ニュースで岩尾がしゃべってた。
木部ちゃん出てるし。(笑
岩尾や、増田*1や、有野からコメント来てたとか。
ベリのは、また後々書き起こししたいと思います。
昨日、宿題しながらやったもんで、メモ帳にメモるのが精一杯。
松本さんの推しがれいな、岡ちゃんの推しがみっつぃー、
伊藤アナの推しがガキさんって事で、
うちの3推しが揃ってました。(笑
もちろん、読まれず。(爆
しかし、伊藤アナ「栞菜!」「栞菜!」って連発しすぎ。
絶対、この前の秋ツアーのzepp紺では、栞菜が伊藤アナから逃げてんって。(笑



さて、1月12日は、ダイヤモンドシティに行ってきます。
Hさんよ、ありがたい情報ありがとう。
2年になって、一番嬉しい出来事は、お笑いを語れる友達ができたこと。(悲しないか?
14日のABCお笑い新人グランプリの観覧も出す予定。
今年は、陣内とかフットは無いかな?
ゲームコーナーが、ダブル健ちゃんってのが、だいぶと不安やけど・・・。(苦笑

*1:2人目のお子さん誕生、おめでとうございます。