新春オールよしもと初笑いスペシャル 1月2日放送分

目指せ10万円!! お年玉ビリヤード

この賞金、取っ払いでもらえると聞いて、芸人が出たがってるそうで、
ADが、なぜか黒田。
リンゴ:何してるんですか?
黒田:これやったら、別ギャラもらえるって。
小杉によると、予定に無かったのに、1分前に出る事が決定したらしい。
黒田:これで仕事終わって、暇なんじゃ!バカ!!


麒麟が、ビリヤードをやる前に引いたくじの中身は、「相方の秘密は?」
川島:今日、相方がトチりました!!
実は、OPで、ハイヒールに「今、飛行機でこちらに向かってる人もいます。」と、
名前は出さへんかったけど、トチってる人がおる事だけは明らかだったんですよね。(笑
ホント、遅刻だけは気をつけてほしいものです。