チュートリアルの芸能人がお忍びで通う看板娘のいるお店 1月2日放送分

これって、ビーバップじゃないんですか??
せめて、6chでやりましょうよ。笑 (これは、関テレ)


福田:新年明けましておめでとうございます。 ね?
徳井:年末やん。
福田:言わんとこ。
徳井:12月24日やぞ!!


看板娘をポラを撮るつもりでおる徳井さん。
徳井:ナニワにポラがうなるでぇ〜〜!!
    行くで!福ちゃん!
福田:酔うてんのか?お前。
徳井:行こ!(山本)アナウンサー!!
福田:「アナウンサー」言うな、名前で言え、名前で!



2番目に紹介してもらうのが、八光オススメの看板娘。
バスの中から、八光の姿を発見。
福田:あーー!
徳井:うわぁ〜。
福田:もう、通り過ぎよう、通り過ぎよう。
八光:(バスの外から、バスを追いかけながら)ちょっとー!ちょっとー!!
何とかバスに乗れた八光。
八光:何してんねん! 八方の息子やぞ!!
徳井:キレ方、カッコ悪いぞ。


八光オススメの看板娘のいる店は、マッサージのお店だったんですが。
看板娘:こちらのマッサージコースは、オイルを使って、なで上げていくタイプの・・・。
徳井・福田:なで上げていく!?



マッサージを受けれるのは、1人だけと。
○の札を引いたのは、福ちゃん。
福田:よっしゃー!!
徳井:そういうとこ、運無いねん・・・。
でも、この後は、2つとも体験できてた徳井。



この後、高橋オススメの看板娘、
八木ちゃんときんに君オススメの看板娘のところに行ってたんですが、
それは割愛ってことで。(待て
ちなみに、高橋オススメの看板娘は、本気で好きやったらしく、
今回告白するも、実は結婚することが決まってたとかいう・・・。


最後に行ったのは、ガールズバー
そこの看板娘の方のタイプは、「包容力があって、マッチョな人」
福田:あちゃー。
徳井:さっきまで、マッチョ(八木・きんに君)おってんけどなぁ。


実は、ここの看板娘は、男性やったという・・・。


ちなみに、EDの曲は、多分娘。のお正月でしたよ。