アニメロビー 1月6日放送分

普段は、書き起こしとかしませんし、まずロビー&ケロビーしか見てませんが、
今回は、ガキさんバラエティコーナーに出てたんで。


ってか、まずガキさんカワイイ!!
と、朝に叫んだら、親2人ドン引き。(苦笑
まぁ、ガキさんのかわいさにつきるかと。


ガキさんのアニメ声って、良いんですよね〜。
楽しい感じが出てるしね。
ののの時の、アテナを知らないんで、何とも言えないんですけども、
ガキさんのアテナちゃんもいいですわ。
普段、ロビケロについては語らないんで、今回ついでに。


あと、やっぱりガキさんバラエティに出しても大丈夫やと思うんやけどね。


で、どうでもいい話。(ぇ
エンドロールって、大概ロビー&ケロビーのとこに、
ガキさんの名前があるなぁ〜程度にしか見てなかったんですけど、
バラエティーパートの構成って、ハスミさんやったんや・・・。
まぁ、ハロヲタさんからしたら、「ハスミって誰や?」って感じなんでしょうけど。(苦笑
ハスミさんって、他に何の構成やってんやろ?まぁ、いろいろやってるけど。
前、それゆけメッセンジャーで、メッセ(と言うより、黒田?)が、
ハスミさんをボロクソに言ってましたけど。
メッセンジャーと、ハスミさんは同期。NSC10期生)



あっ、意外なところで、お笑いの話にいってもうた・・・。