GAKU-Shock 1月6日放送分

今回は、カレー検定やったんかな?確か。
それで、EDでカレーを食べようとする宇治原と岡村アナ。
カレーを食べたそうにしている菅ちゃんに、結局カレーをあげるんですが・・・。
_菅:うまい!
宇治原:あれ?おいしい?
_菅:うん。これ、豚肉の方かな?
宇治原:いや、そこじゃなくて。
岡村:菅さん、(カレールーの)色が違いますよ?
宇治原:だいたい、色見たら分かると思うけど。
_菅:めっちゃ美味いわ。
宇治原:あー、またやりよった。
岡村:でも、めっちゃ汗かいてますよ。
_菅:正直、めっちゃ辛い。


菅ちゃんのために、ホントに激辛のカレーライスを用意してたそうです。
参考:11月4日放送分GAKU-Shock