バスで恋して 1月7日放送分

今回のバス恋ガイドは青空なんですが、特別ゲストに$10が。
浜本:え?宇治原、ゴメン。え?特別ゲストなん?
    そんなん言うたら、制作費安いのバレるやんか。
_菅:特別ゲストですから。
浜本:え?ホンマに、ゲスト初めてなん?
宇治原・菅:初めてです。
白川:嬉しいなぁ〜。
浜本:2008年が視聴者の皆さんにとって、本当素晴らしい年になるように、$10の浜本でございます。
白川サンテレビの顔みたいなところありますから。
宇治原:バス恋は、サンテレビの看板ですから。見ていただいてますか?
浜本:見てますよ〜。
白川:ブルーレイで録ってます。キレイに見たいから。
_菅:できたら、生で見てください。


$10は、恋愛経験は?って話になり。
白川:僕ももう、37(歳)ですから。引くぐらい歳いってますけど。



とりあえず、自己紹介のVTRを見終わってから・・・。
白川:女性は、「とりあえずええかな?」って付き合うもんなんやね。
浜本:それ、VTR見ながら、かなりのお怒りで。
白川:好きでも無いのに、まぁええかくらいで付き合うんでしょ?
浜本:付き合ったときは好きやったんちゃいます?まぁまぁいろいろアラが出てきて・・・。
白川:そうでもないみたいに言うてたやん?最後に!!
浜本:なんかあったん!?


浜本:でも、後追いもするんやろ?1年後、あのカップルは?みたいな。
_菅:そこは、全く興味が無い。