音楽戦士 関西:1月8日放送分

PRタイム争奪! クイズバトル

アップフロント代表は、裕ちゃんと、絵梨香ちゃん、唯ちゃんの3人が登場。
中澤:今日おかしいんですよ、この組み合わせ。
    (アップフロントの)一押しは、℃-uteでしょ?スケジュール付かなかったんです。
    どうしろと?


裕ちゃんがおらんかったら、えらい事なりそうやと、西野。
中澤:(2人は)アホじゃないんです! 天然ちゃんなんですよ!
三好:違います、アホは・・・。
中澤:うるさい!!


この後の問題は、1問目は唯ちゃん、2問目は絵梨香ちゃんが答えてたんですよね。
そして、3問目「国民の三大義務は?」という問も、絵梨香ちゃんが答える。
梶原:ちょっといいっすか? 中澤姉さん、全然考えてない・・・。
西野:(唯ちゃんは)どんな意見出したの?
中澤:「感謝」って言ってました。
岡田:感謝の気持ち、大事やから。


最後は、ハロプロチームが優勝ってことで、3人がキッチリ30秒間宣伝しましたよ。
横アリの冬ハロ最終日には、一押しの℃-uteも、ベリも娘。も出るとのこと。
って、そんな事、もう少しで冬ハロDVD発売されるときに書くなよ・・・。(苦笑