なるトモ!木曜日 1月10日放送分

今日は、ゴエが司会。
なるみ:安心感、安定感が違う。


芸能ニュースで、NEWSのコンサートが取り上げられてて、
やっぱり、みんな人気で、何を言っても「キャー!!」となると。
インタビューの中で、言ってるうちに訳分からんようになったのか、
錦戸くんが、「アーーー!!」と叫んでも、客席からは「キャー!!」の声が。
なるみ:のんちゃん、神様って意地悪やね。
岩尾:僕がなんか言うても、うんともすんとも言わない。
後藤:そりゃ、しゃーないわ。
ゴエ:(岩尾が)「ワー!」って言ったら、みんな心配しますからね。



そして、「駒井さん、ホンマに情報知ってんの?」って話になり・・・。
なるみ:知ってますよね?後藤くんが、めっちゃ年下の女の子と付き合ってるの。
駒井:知ってる!!
後藤:言わなくていいでしょ!
岩尾:ぴっちゃん。


吉本の100本映画の話になり、後藤の映画は、のんちゃんがコンビに強盗をするという話。
後藤:それで、(坊主にして)やっと出所してきた、みたいな。