寒中お見舞い申し上げます

年明けてから、初の更新ですね。
あんまり、常連さんがいるような気のしないブログですが(苦笑)、
本年もよろしくお願いします。


今年も、ハロプロとお笑いは、延々と取り扱っていきますので。
ちなみに、番組感想のは、やっと10月22日のなるトモ!まで終了。
これって、多分まだバス恋始まってない?(いや、始まってる
あと、レポート用紙1枚半残ってます。(苦笑
1枚半って言っても、裏も使ってるから、2枚か・・・。
待ってくれてる方がいるのか定かではないのですが、
とりあえず頑張ります。
ちなみに、今日上げた分は、
10月の末あたりから、11月頭の日付で上げてるので。


あっ、ちなみに喪中じゃありませんよ。
もう、明けまして(ryはダメでしょ?
ってことで、寒中お見舞い。
どうでもええな、これ。