せやねん! 1月12日放送分

嗚呼!ニッポンの兄弟

やすえ:嗚呼!(声が裏返ったやすえさん。)
福田:なんかあったんですか!?
_雅:俺がなんかしたみたいになるやろ!内場に怒られる!!
ペアねん!の焼肉で満足してしまって、声が裏返ったそうです。


今回は、一番下の赤ちゃんのために、布団の綿を入れ直したいということで、
堺市堺区綾ノ町の布団屋さんに行ってましたよ。


で、綿を見て、「サンタクロース」とかってやる徳井さん。
でも、OAはもう正月が明けてるという。(多分、ロケは年内やったんでしょうね・・・。)
徳井:時期外れやないか! 俺、時期外れ嫌いやねん。
福田:いやいや、お前がやりだしたんやんけ。
徳井:でも、やらへんかったら、ロケが終わってから、「なんでお前やらへんかってん?」とか言うんやろ?
福田:言うか! 俺、お前にダメ出しした事あるか!?