ちちんぷいぷい火曜日 1月15日放送分

ロザンの探しに行こっ!

今日は、「北国で、アツアツのカップルを探そう!」ということで、
日帰りで行ける秋田へ行ったロザン。


秋田の大型ショッピングモールの前で探していると、
3月まで樟葉に住んでたという親子に会う。
_母:(息子に)握手してもらったら?
菅ちゃんとは握手をした息子さん、でも宇治原が手を出しても握手をしてくれず・・・。


そして、あまりアツアツのカップルを見つけることができず、午後5時。
_菅:どうする?
宇治原:帰ろうや。


アツアツのカップルは、結局2組しか見つからず。
スタジオで、大批判を食らうロザン。
「上司やったら、出張費認めへんよ!!」と言われる。

ベストヒット!GNK

角さんが、「GNK」を「NGK」と言う。
角さんの言い訳は、「カンペが出てなくて、言わなくてもいいんかな?と思ってたら、
カメラが来たから、慌てて言った。」とのこと。


八木アナに、「宇治原に、政界進出の噂がある。」と言われ・・・。
_菅:俺が路頭に迷うから、絶対にすんなよ。
サブロー:(菅には)太鼓あるやん。
_菅:月8000円くらいですよ?