なるトモ!木曜日 1月17日放送分

もうスグ!なるトモ!

川田:まずは、ランディーズのお2人でーす。
高井:まいどー!!
吉本:やるな!やるな!!
中川:まいどー!!
吉本:勝手にやるな!
川田:そして、ストリークのお2人です。
山田:まいどー!!
吉本:だから、やるなって! 俺の、俺の!もうスグ!まいどー!
高井:なんなん?「もうスグ!まいどー!」って。もうスグ!なるトモ!やん。


卓球の四元選手のファッションについての話で・・・。
川田ストリークさんは、服装にこだわりってありますか?
山田:まぁ、やっぱりプロ野球選手としては、服装にはこだわっていかなアカンなぁ、と。
吉本:誰が、プロ野球選手やねん!プロ野球選手ちゃうやろ?
三浦:あのー、今、私包み隠そうと思ったんですけど、隠せないんで言っときます。
川田:スミマセン。
三浦:川田アナのマイクの電源が、入ってないらしいです。
4人:えー!?えー!?
川田:トイレ行ったときに、切っちゃいました。スミマセン。
山田:僕のプロ野球選手のボケは、どこに行っちゃったんですか!? 取られたー!
中川:(山田のボケは)そないやった、って事やん。
吉本:たいした事なかったって事で、良かったやん。
三浦:もう1回、振りなおしましょうか?
山田:もうええわ!


で、その話について、もうちょい詳しく説明をしたんですが・・・。
三浦:皆さん、どうですか?服装のこだわりは。
中川:元プロ野球選手からしたら・・・。
山田:いや、ちゃうやん!
吉本:元プロ野球選手のモノマネをしてるだけやん。何言うてんの?
    で、照れて言うんやったら、やめて?
高井:山田、そないウケてへんのに、かぶしたってウケへんやん。
山田:僕まで恥ずかしくなるやん。



西宮のセレブ窃盗団について・・・。
高井:これ、たまたま偶然なんですけど、窃盗団の1人が、中川くんのお父さんやったと・・・。
中川:ちゃうわ! お前、どんなウソやねん!?
    窃盗団ではないです。窃盗団を計画してた一味、ちゃいますよ!!
高井:ちゃうん?
三浦:あー、そうなんですか?って、言いそうになりましたよ。
中川:お前、人の親父、窃盗団にするなよ。
たーちん自身は、芸人になってから2回ほど泥棒に入られてるよう・・・。
山田?:それ、自分の親父やったん?
中川:あんな?親父、一生懸命働いとんねん。そんなん言うな。

本編

「奥さんが、たーちんの携帯を見てる。」って話を、テレビで話したんですけど、
何故テレビで言ってるかというと、「直接言ったら、小さいと思われるから。」
そんなたーちん、ゲストの茉奈佳奈にも、「昔は、カッコよかったのに・・・。」って言われる。

芸能界の質問・疑問 全てお答えしまSP

邦正・ブラマヨ司会で、ライブスタンドの会見場で中継。
藤井隆、オリラジ、コバ、品庄、トータルテンボス、ペナルティ、レイザーラモンHGもいます。



陣内:ちょっとね、スタジオにね、オリラジが知らんかもしれへん、ランディーズって芸人がね・・・。
中川:オイ!
中田ランディーズ、さん・・・?
中川:オイ!めっちゃ、しゃべるやんけ!!
高井:無限大で、顔の大きさ一緒に測った!!
中田ランディーズさん、ちょっと分かりません。
中川:オイ!冷たいなぁ!
オリラジは、ランディーズの事、ちゃんと知ってますよ??