なるトモ!金曜日 1月18日放送分

もうスグ!なるトモ!

功太:まいどっ!
吉本:取るなって!


山田:まいどっ!
吉本:取るなって!! 「まいどっ!」ほら、俺がこうなるやろ?

言わなきゃ良かった

  • VTR⇒邦正


イチロー選手に顔をさされたというスト。
しかし、みんなに信じてもらわれへんとかいう・・・。(笑

なるトモ!×日清食品コラボ企画 第3弾

高橋:八木くん、ヒゲをきつく剃りすぎたせいで、血が出てるじゃないですか?
八木:読売のひげそり、噛んでくるね。


女性の意見を聞こう!ってことで、なるみの楽屋へ。
ちなみに、パート行かへん?の視聴率は、6%ちょいだそうです。
なるみ:姉さんの楽屋来るのに、血出してこんといて? 気使うわ。


たむけんは、どうせ焼肉ラーメンとかにするんだろう、と。
なるみ:私、最近あの子な、嫌いやねん。

千鳥の最先端じゃろ!?

  • ソースでアメリカンドリームをつかんだ男

アメリカで超有名な日本人 ヨシダソース会長・吉田潤喜


千鳥が説明を始めてるのに、まだなるトモ!ラーメンを食べてるメンバー。
バンナにいたっては、ストリークの食べさしのラーメンを食べてるという。
ストリークが、千鳥の席に移ってるんでね。)

ストリークなるトモ!調査隊


山田:今、ノリに乗ってるストリークですから。
吉本:ノリに乗ってるって、お前、声ガラガラやないか!
そんな声ガラガラな山田、阪神タイガースの上着を着てましたね。


樹木医のお仕事も見せてもらってましたが、
前、ロザンもやってたツリークライミングもやってましたね。

中山功太の映画でええやん

  • ウィニートッド フリート街の悪魔の理髪師


今回から、功太はOPから出てますよ。