おじょママP 1月20日放送分

お料理対決で、前はとろサの村田が優勝したんですが。(見事に見逃してる私)
今回は、福ちゃんとモモコの気を使わへん同期、健ちゃんが登場。
福ちゃんは、今まで自分のために料理を作ってたんですけども、
最近、番組とかで作って、みんなからおいしいと言われて、
やっと、「おいしい!」と言われる喜びが分かったそうです。
・・・なんか、悲しいぞ?福ちゃん。


料理の順序をいろいろ説明しながら作る福ちゃん。
しかし・・・。
福田:健さん、コメント邪魔するんやったら、出て行ってください。
_健:お前、俺には強いな。


第2回!おじょママ!芸人料理対決は、福ちゃんの勝利!
3人とも、福ちゃんに票入れてましたね。
福田:やったで!徳井!!