横丁へよ〜こちょ! 1月20日放送分

トーリー上で、花ちゃんがホストクラブに通ってることをバラしたのんちゃん。
花ちゃんの前で、ひざまつかされたのんちゃん。
そんなのんちゃんを、グーで殴った花ちゃん。
かなり鈍い音がしましたよ・・・。
岩尾:加減ってものがあるやろ!!


やはり、「仕込んでるんちゃうか?」と思わざるをえない(笑)、田村登場シーン。
田村・観客:こんにちマンショーン!
ある観客:建設反対ー!!
この観客の人、勇気あるわ〜。


この横丁に、男前なんかおらへん、と言いたかったんでしょうけども・・・。
陣内:お前、横つきはな丁・・・、横つきはな丁!?
田村:逆や!!
岩尾:何年やってる、思てんねん。
後藤:はなつき横丁や!!


その男前というのは、今回のゲスト城咲仁さん。
全身緑の中條さんや、警官役で中恭太くん、宮崎高章、
アクションシーンがあるときは、絶対に出演する栗田政明さんも出てたんですけども、
最初、中條さんが出てきたときに、田村もいたんですよね。
後藤:あっ!茶色(田村)と、緑(中條)、チンヂャオロースや!!!


今回、花ちゃんのことを占うことになったんですが、
自分自身のことを占うことはできないと。
そしたら、陣内がやろうじゃないか?と。
でも、修行なんかしてない陣内に、水晶の精を出すことができるのか?と聞く後藤。
陣内:向こう(下手)いった時、スタンバイしてんの見えたから。
後藤:スタンバイとか無いねん!


トーリーの説明をすると、中條さんと栗田さんは麻薬密売人で、
それの潜入捜査のために、城咲さんがホストになりすましてたんですよね。
で、無事2人はつかまったんですけども・・・。
田村:刑事さん!刑事さん!(カバンの中に)シボリ(麻薬)入ってますよ!!
川島:(田村を)顔面わいせつ罪で逮捕する!

ED

最後、城咲さんは花ちゃんにキスして、去っていったんですけども、
最後の大事なセリフがとんでしまった花ちゃん。
後藤:あんなけ忘れるんやったら、一週間前から(台本)読んどいて。