なるトモ!月曜日 1月21日放送分

1月21日月曜〜1月25日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー

月曜:黒田・ジャンクション
火曜:まいまい・ストリーク
水曜:小藪・ランディーズ
木曜:耕陽・スマイル
金曜:たむけん・スマイル


大学卒業に6年かかったという下ちゃん。
一方、原田は3回生でやめたそうで。
前の年に、親の会社が倒産したらしく、
「大学を辞める」と言うと、手を叩いて喜んだそうです。
なんか、「NSCは休んだアカン。」っていう意識があったらしく、
大学を休んで、NSCに行ってたそうな。(テストも受けてなかったらしい)
黒田に言わせたら、「それで、仕事がないってどうやねん?」
でも、ジャンクションは、今テレビに出てるじゃないですか!!(何のフォロー?


昨日、中川家のお兄ちゃんと飲んだという黒田。
お兄ちゃんは、「黒田さんの性格は、サメの性格に似てる。」と。
「来て、荒らすだけ荒らして、帰っていく」との事。

本編

芸能ニュースで、お笑い検定みたいなのを扱ってて、
何問か、スタジオの人に出してたんですが、
その中の1問が、「昔、吉本興業が所有していたのは?」という問題で、
答えは、通天閣なんですが、
答えを言う前に、「これ、僕知ってますよ。」と自信満々だった邦正。
黒田に耳打ちしてたんですけども、
黒田:ちゃいますよ?
どうも、「食い倒れ人形」やと思ってたそうです。