スミマセンね・・・。
なんか、うちのパソコン調子悪くて、ログインできない状況なんですよ。


それでは、ちょっとしたうちの言い訳を・・・。(ぇ
とりあえず、先週の日曜日にやったのですが、ログインできず。
そこで、Yahooメールに、日記に上げる分を保存しておき、
学校の図書室のPCで、更新しようとする。


ところが、ようつべやニコニコ、某大型掲示板にブロックをかけていない学校のPC。
Yahoo!メールにブロック掛けとるやないか!!
ってことで、メールアドレスを発行して、こういう訳にいたってるんですが・・。


しかし、メールアドレスを発行したところで、これって日付の指定ってできないんで
すよね?
最近書いた、番組の感想のやつって、大体11月くらいの日付であげてるんですよ。
(興味のある方は見てください。)
これじゃ、普通の日にあがってしまう、と。


Yahoo!メールもブロックされた今、どこに置いておけばええのか、分からんまま、
家のPCのメモ帳には、番組感想のがやたらと残ってます。
基本的に、フロッピーは使ったらあかんはずやし・・・。
SNSのメッセージに保存してもええけど、
ミスって送ってしまったら失礼やし・・・。
誰か、名案があれば教えてください・・・。(苦笑
早い話、ネットカフェ行けって?
地味に、テスト1ヶ月前なんですよ?私。
知らん間に、深井のネットカフェはなくなってるっぽいし。


とりあえず、近所のネットカフェは、最初の30分が290円。
延長料金が、15分後とに105円と。
3時間パック(2時間15分から適応)が、1000円。
大体、更新に30分は確実にかかるからな・・・うち。
1時間で、500円ってとこか?(ざっくりした計算しましたけど、うち。)
とりあえず、一時的なものと信じて、しばしお待ちください・・・。



普通に、はてなダイアリーを見ることもできるし、学校から更新することも可能なの
で。
3月入っても無理やったら、考えんとアカンな・・・。