なるトモ!金曜日 1月25日放送分

我が家の決まり事

VTR⇒小藪

なるトモ!×日清食品 コラボ企画第3弾

今回は、なるトモ!ラーメンのイベントの様子。
去年のイベントでも、「吹き抜けはスベりやすい。」って言ってたんですが、
今年もスベるのでは?との声が。


お客さんの前で、大阪の焼肉風味ラーメンを食べて、コメントを言ってたたむけん。
たむら:今、僕ツルツルっとスベってます?
高橋:ハイ!!
八木:吹き抜けに、抜けてますね〜。


一方、京都のベジタフルらーめんを食べるサバンナ。
八木:コシがヤバイ。
高橋:ヘルニアか!?
拍手が起こる会場。
たむら:お前ら、せこいわ。


結果、イベントの日、茨木サティでは、ベジタフルらーめんが1438個、
焼肉風味ラーメンが1307個売れたそうです。


ちなみに、ラーメンを買った方は、3人と握手してたんですけども、
たむけんは、途中で眠たくなったためぷいぷいのため退席。
それを言った途端、「え〜」の声が。


「そろそろ、CMもやりたいよなぁ〜。」と言う、司会2人。
高橋:いざCMとなったら、僕ら降ろされそうで・・・。

麒麟の楽屋です。

  • 林家いっ平

どうも、八光と仲がいいそうで、八光から去年のなるトモ!ラーメンをもらったそうで。
おいしかったと言うと、箱で送ってくれたそうです。
⇒なんで、八光が箱で送れるねん?という話に。


他にも、林家一門のいろんな話をしてたんですが・・・。
なるみ:なんか、月亭一門と全然ちゃうね。

たむらけんじなるトモ!調査隊

  • 仰天!!小さい○○を飼っている人とは!?

○○とは、ヤギなんですけども、OPが南海中百舌鳥駅前でしたよ!!
地元の人やったら分かると思うんですけども、
南海と地下鉄と乗り換える人がよく通っている道のところでやってましたよ。
途中で、公園に行ってましたけど、大きい池があって、遊具がある公園って、
どっかありましたっけ・・・?

中山功太の映画でええやん