ちちんぷいぷい火曜日 1月29日放送分

今回は、「大家族を探そう」ということで、近畿でロケ。
ロケの最初は、MBSの前で撮る。
_菅:ついに、秋田までの旅費がなくなりまして。


で、大家族を探すために、幼稚園へ行ったロザン。
菅ちゃんが、幼稚園児に、自分のことは「菅ちゃん」、
宇治原のことは「ガイコツ」と教える。(笑
そして、大家族の子に、家族構成を聞いてる宇治原。
そんな宇治原を殴っている子が・・・。
宇治原:ちょっと殴らないでね〜、お兄ちゃん仕事してるから。
お母さん曰く、「(自分のことを)お兄ちゃんって・・・」との事。笑


VTR終わってから、「やっぱり、子供嫌そうやったなぁ〜。」と言われる宇治原。