よしもとサンサンTV 1月29日放送分

(OA上)昨日誕生日やった高橋。
今のところ、お茶とレモンティーしかもらってないという高橋。
高橋:(収録なので)正式には、まだですけど。


今週のゲストは、ポンちゃん
baseからは、スマイルと天津。

2008年ブレイクするのは俺だ! サンサンイチオシショー

  • しゃくれ亭しゃくれい(瀬戸):しゃくれあるある
  • ちょびっとおじさん(木村) OA上、カット
  • なんかありそう太郎(向):ありそうなRPGのシーン
  • バグリー(よしたか)
  • 野菜王子(ポン太):野菜超能力

ポン太:野菜ハンドパワーです。
高橋:はぁ?

  • ショートコントマン(八木):ショートコント
  • 詩吟師範代木村:デートあるある詩吟
  • 土肥ポン太:舞


MVPは、向の「なんかありそう太郎」

八木ちゃんのゲームワールド 感情指定古今東西

八木:おすし屋さんでトロを頼むと、少し緊張感が走ります。


古今東西多くないか?
例として、「ドラえもん」が、「怒って」る状態で、
よくあるというものを言っていくという古今東西


結局、罰ゲームは八木ちゃん。
罰ゲーム執行人は、ビタミンS(のお兄ちゃんというべきか?)。