いきなりフットボールアワー 1月31日放送分

営業で沖縄に行った

  • この前行ったとこやのに。(岩尾)
  • 普通、年何回も行くところではない。
  • もう、何にも思えへん。
  • なんなら道も覚えてる。
  • 岩尾は、後藤に散々言うてるのに、わびさびがない。
  • トマト嫌い、チーズ嫌い、ピザ好き、って統一感がない。
  • 単品はアカン。ピザで食べたらおいしかった。
  • コンビと同じ。「1人1人ではおもろないけど、コンビでは面白い」のと一緒。(岩尾曰く)
  • 刺身はアカン、寿司は好き。

ゲスト:ピストルバルブ cotton、アンドー!

なんて聞こえますか?

今回のお題は、ごきげんようのサイコロを振る時のBGM。

  • もんたよしのり、ダンシングオールナイト*1
  • 邪(よこしま)な、マスコミ
  • 泰葉サイドの、弁護士
  • めっさエロい、新喜劇*2
  • 歌はもうええ、リア・ディゾン
  • ペレ((サッカー選手)にだって、悩みが。

ここに、ものすごい下ネタが何本か入る。(苦笑

  • 何がでっかい、お魚

マンスリーアーティスト:竹中絵里

3人で、チェリーをセッションする事に。
後藤:(岩尾に)邪魔すんなよ!


岩尾が、チェリーを歌ったり、歌の最後にセリフを入れたりすると、
どうも自殺しようとする人みたい・・・という後藤。
後藤:暗い!

後藤輝基のめっちゃ好きやねん

*1:かなり詰め込んでる

*2:夜中用?ゲスすぎる?