魁!ランディーズ 1月28日放送分

2人が、mixiの話をしてたんで、ちょっと。
多分、ストリームにはあがってない・・・、いやあがってるか?


ストリームに一部あがってましたが、とりあえずこんな話。

  • 営業で、高井の地元に行ったランディーズ
  • 小・中と朝、一緒に行ってた同級生を、後ろに発見した高井。
  • ネタ中にも関わらず、声をかけた高井。
  • ウワサでは、京大法学部に行って弁護士になったというのだけ聞いてた。
  • 聞いてみると、弁護士になったのはホンマやったらしい。
  • 今は、連絡を取り合ってる。
  • そのきっかけは、高井の友達が、高井のmixiを探してくれて、コメントを送ってくれた。
  • 中川は、千葉に住んでる友達に「マイミクにさせてくれ!」と頼まれたが、断った。
  • 自分の中で、「バレたら嫌。」(分かってる人は分かってるやろうけど。)
  • 中川自身は、別の名前で登録してる。
  • 友達をマイミクにすると、なんか「中川貴志」を認めてる自分がおる。

こういう話をしてて、「へぇ〜。」って思った私。
この後の話は、やっぱり最後はたーちんの奥さんの話へ。(苦笑
ホンマに、奥さん大丈夫なんかな・・・?
たーちんの姫路にお姉ちゃんおるって話が出たあたりから、
もう、奥さんの家のほうがえらい事なってるみたいやけど。
多分、芸人の奥さんの宿命(ぇ)なんかもしれへんけど、
ちょっと中川夫婦は大丈夫か、心配です。