なるトモ!金曜日 2月1日放送分

今日のメンバーは、サバンナ、千鳥、ジャンクション。
なるみ:あーあ、昨日は(藤井)フミヤさんや、(藤井)直之さんが来てたのになぁ〜。
陣内:フミヤさん、直之さん、IKKOさん、すっちーさんが来てくれて。
須っちゃんの名前に、「いやいや!」と声が上がる。どっちかといえば、金曜メンバー寄りでは?と。
なるみ:すっちー、今日でよかったんちゃうかな?

自分を天才だと思う時

高橋は、先輩を気持ちよくさせる天才やなぁ、と。
一方、メッセ黒田の誕生日会で、30人集めたという下ちゃん。
内、黒田が面識があるのは8人。
残りは、NSC卒業したての子とかやったとか?


なるみ:原田くんは、天才的に私の進行を邪魔するね。


VTRは、ゴエ。

千鳥の最先端じゃろ!?

  • 消防車を作ってる会社


高さ30mまで行くはしご車に乗った2人。
しかし、高所恐怖症の方が、ここに一名・・・。
ノブ:もうええ!もうええ!! そんなんいらんのじゃ!!


次は、サバンナのコーナー。
なるみ:八木ちゃんの声が、やっと聞けますよ!

バンナのスクール行かへん?

  • ハーブいけばな教室

八木ちゃんの中ではしゃべってるつもりやったんですが、
全部CM中にしゃべってた模様。

ジャンクションのなるトモ!調査隊

  • 面白くなれるお菓子屋さんとは?


いつも、ロケの最初は、下ちゃんのギャグを1発してからするんですけども。
原田:30歳を超えても、実家の親から毎月仕送りをもらっている、の「さ」!
下林:そんな奴のギャグ、笑えへんやろ?
下ちゃんのお母さんから、原田に、
「あんたら、給料何ぼもうてんの?」と連絡があったそうな。

中山功太の映画でええやん


八木ちゃんは、この映画を、今日なんばパークスへ見に行くそうです。
陣内:見つけたら、「八木〜!」って呼んであげてください。
高橋:皆さん、ポップコーンは与えないでください。