ジャイケルマクソン 2月6日放送分

今回は、マクソンメンバー5人の中で、誰が1番兄さんらしいか、って事で、
普段仲良くしてる後輩が登場。
陣内は、たーちんと八光。(客席は、「チュートが出ないのか?」と若干不満気味?)
中川家は、つばさきよしのきよしと、とろサ久保田。
フットは、天津 木村と、ダイノジおおち。


陣内は、車のバンパーをぶつけても怒らないと。
八光:陣内さんやから(バンパーぶつけても)許してもらえましたけど、
    Mセンジャーのブラックさんやったら、えらい目合わされてますよ?
画面には、Mセンジャーのブラック田さんの写真に、モザイクがかかって出てましたよ。(笑


礼二の口癖は?ってことで、「剛なめんなよ」と答えた後輩チーム。
飲みに行ったら、中川家は完全にお兄ちゃん、弟になるそうな。
「兄貴、なめんなよ。怒ったら、結構怖いぞ。」と。(笑
ただ・・・。
久保田:剛さんに関しては、もうちょいしゃべってほしいです。
どっちかというと、久保田と礼二が仲良いそうな。


陣内との思い出は?ってことで、「日本一の奥さんとの食事」と答えた後輩チーム。
陣内:俺、関係ないやんけ!!
そんな陣内は、「引越しドライブ」って書いてましたね。
多分、車を東京に持っていくときに、後輩とかが陣内へのメッセージを吹き込んでてて、
それを車の中で聞いてた・・・って話でしょうね。


一方、中川家チームは、一切合わず。
どうも、久保田が言いたいことがあるそうで・・・。
久保田:番組やから(剛)兄さんのことしゃべらなあかんのですけど、
     (思い出は)一切ございません!

愛のぶら下がり棒

愛する(ぇ)先輩のために、ぶら下がり棒にぶら下がり、
最後までぶら下がって入れたところの勝ち。
ちなみに、落ちた場合、ぶら下がってる後輩の紐が、先輩の上の粉への箱につながってて、
先輩に粉がかかってしまいます。


結局、勝ったのは体力のある八光だったんですが、
台を持ってきてもらって、たーちんと喜ぶ八光。
陣内のところへ行こうとして、台から飛び降りたために、
結局、陣内にも粉がかかってしまう。(笑
さすが八光!!!(違


最後、まとめをしてたんですが・・・。
陣内:剛、今日休みで良かったんちゃうかな?