ブラマヨ・チュートのまる金TV 2月9日放送分

F-1グランプリ2008

Fは「普通」のF。
ということで、須っちゃん進行で、
出場者は、ハリガネロック大上、チュート福ちゃん、天津 木村、勝山梶 梶。


最初、ホテルに寝起きドッキリに行く須っちゃん。
そんな須っちゃん、VTRを見ている小杉に「寝起き丸出しやん。」と言われる。
最後に、福ちゃんの部屋に行ってたんですが、反応は普通。(他の3人もそうでしたが)
福田:だから、ホテル、いつもと違ったんか。
須知:普通!! カメラ回ってても普通!!


このF-1グランプリ、優勝したら何がもらえるの?と聞かれ、
須っちゃんの元相方、木部ちゃんのフリップを出した須っちゃん。
福田:木部ちゃんや!
木部:究極の普通芸人から、ホンマに普通の人になった・・・。
そんな木部ちゃんの唯一のギャグ、
「カイカイカイカイ、カイワレだいこーん!」が貰えるとの事。


決勝に進出したのは、大上と木村。
最後は、ヤバフォに乗って、落ちる時にいかに普通の顔をしてるか?という事なんですが、
乗るのを嫌がる2人。
しかし、勝った人には賞金と何かをプレゼントするそうで・・・。
須知:木部ちゃんのパネルを、さらに拡大して。


結局、優勝したのは木村でした。