さて。

なんか、長時間ネットをしてるとはてなにログインできたとかいう。
近頃見れなかったサイト*1も見れたし。
じゃぁ、ログインできるうちに、って事で、
うちが今までの分で見終わった分の番組の話とか、全部あげました。
昨日も、溜めてた分をあげてたんですけどね。
あわせて、GAKU-Shockの12月16日まで。
多分、一気に1か月分以上は上げてるはず。
そして、これからテスト期間に入るんで、
多分、テープの消化は早くなるはず。ビデオ見んと、勉強せえよ
でも、年末年始の番組がドッサリ溜まってるからなぁ。
春休み中に全部消化するのが目標ですが・・・。
ちなみに、春休み中に消化のめどがついたら、おばあちゃん家に行く予定。

*1:その中に、テレビ大阪のサイトも入ってるってのが辛い。