ちちんぷいぷい火曜日 2月12日放送分

ロザンの探しに行こっ!

今回は、「彼氏のために手編みマフラーを作っている子」を探そうという事なんですが、
最初に商店街に行ってたんですが、
そこにいた女の子が、ロザンを見て「キャー!!」と驚く。
_菅:これ、仕込みですか?


そして、だんなさんに手編みマフラーをあげたという女性に会う。
_菅:だんなさんの会社、この辺ですか?
宇治原:なかなか、このロケになってから、ガッツ溢れてきたよね?

血液型占い

近頃、なんかB型の占い結果が、妙に宇治原に挑戦的な気がする、
と、勝手にお母さんと言ってたんですが・・・。
この日のB型は、ちょびっとだけ(下から2番目)。
「えらそうにしないで」って出てたんですよね?
それを見て、顔をしかめた宇治原・・・。(笑