よしもとサンサンTV 2月12日放送分

今日のゲストは、シャンプー。
baseからは、スマイル・天津。

熱演!記憶力アクター

先輩・後輩チームに分かれて、対戦。
有名ドラマの名ゼリフを1分?くらいで覚えて、全部言い切れたらOKというもの。
間違えたり、セリフを見たら、その時点で減点。
減点が少ないほうの勝ちというゲームです。

スマイルVS.シャンプーで、コンビ対決だったんですけども、
スマイルは、かなり熱演してたんですよね。(特に瀬戸)
それで、最後男性が女性を抱きしめるシーンがあって、
瀬戸がよしたかをきつく抱きしめてたんですが、
時間切れで最後までできず・・・。
一方、シャンプーは、てつじが同じところで何度も間違えるため、
高橋が、強制終了させる。

八木ちゃんのゲームワールド 条件ポーカー

八木:風邪をひいてるとき、自分の体温を人に言うとき、0.5℃プラスで言います。


まぁ、タイトルの通りなんですけど・・・。

タケコプターとどこでもドアで、分かれたんですよね。
まぁ、瀬戸が要らん事を言わんかったら、合ってた、的なことを言われてたんですが。
てつじ:「どこでもドア」あったら、「タケコプター」要らないですやん。
高橋:そんなん言う奴、大っ嫌い!!


罰ゲーム執行人は、span!水本。
なんか、「しゃべるタイガー」に扮して出てきたんですけども・・・。
水本:俺、誰やと思う?
高橋?てつじ?:水本?
水本:いや、しゃべるタイガー。
・・・、ややこしいなぁ。(笑