クイズ!ヘキサゴン2 2月13日放送分

後藤⇒3位(予想順位:6位) 33点
岩尾⇒5位(予想順位:8位) 32点

仲間を救え!底抜け計算クイズ

ピンクチーム(やったかな?)は、優樹菜ちゃんが答えて、後藤がパートナーに。
後藤:頼むでぇ?
木下:大丈夫だって! ホント、ビビリなんだから〜。
後藤:それは、根拠あってビビってんねん。
「ホント、ビビリなんだから〜。」と言った優樹菜ちゃんに、
「よく言った!!」と思った私。(待て



そんな優樹菜ちゃん、2回目くらいまではちゃんと風船をあげてたんですが、
3回目くらいで、風船をあげた!割れへんかった!という達成感からなのか、
まだ、汽車が通り過ぎてないのに風船をおろしてしまい、
風船が割れてしまい、後藤は落ちてしまう・・・。
後藤:お前、どのタイミングで落ちてんねん!


紳助とかから説明を受けて、やっと状況を飲み込めた優樹菜ちゃん。
木下:なんだ〜、チクショウ!
後藤:こっちや!!

早抜けリレークイズ

3位やったので、チーム内では1番最初に答えてた後藤。
そんな後藤が、1問目で1抜けしたんですよね。
後藤:これで、落ちてなかったら、最高やったんや・・・。