せやねん! 2月16日放送分

リハーサルにだけ出て、本番出なかったという、
マ イ ケ ル・ジ ャ ク ソ ンについて、
健ちゃんが、「人として・・・。」と発言。
「健ちゃんが言う言葉じゃない!」と責められる健ちゃん。
福田:人として、何もないくせに!
_健:お前が言うな!!


チュートがブログをしたら?って話になり、
福ちゃんの更新内容は、酒ばっかりになるのでは?と。
徳井さんのブログは、アクセス数がグッとあがるのでは?と。
「今日は、この女の子と・・・。」的なのを書くのでは?と。
まぁ、フライデーあたりが怖いのでは?と。(笑


多分、チュートはブログせえへん気がするな・・・。
なんか、木部ちゃん並の更新になりそう。